Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ただいまぁぁ~。。むむっっ!

2017-01-24 20:55:28 | Kamicocoの日々

世界中の皆さま。こんばんは==
先日、ただいまぁぁ~。。と、帰宅して
ふっと、ベッドを見たらこないなことになってました。

洗礼の時にいただいたお祈りベア。
だれか寝てる~~!からのぉぉ
思わず、ぷっっっ=3=3
バタバタしてる朝、てきと~に
バサッとベッドカバーを被せた結果ですが、
こんなことってあるんだぁ~と、感心。
こんな状態だと、疲れも吹っ飛びますね。
神様は、すごいタイミングでこうして笑わせて下さるんですねぇ。
さて、本日のみことばは、
 すべて求める者は得、
 捜す者は見いだし、
 門をたたく者はあけてもらえるからである。
   マタイによる福音書7:8
神様は自分自身が気づかない求めることも
ご存じで、与えて下さるんですね。
皆さん、求めてますか?
捜してますか??
門をたたいていますか?
神様はいつも、与え、門を開けてくださいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。