Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

17年ぶり!中古だけど、新調しましたっ!

2017-08-12 23:16:09 | Kamicocoの日々

宇宙津々浦々の皆様、こんばんは==!
いやはや!多分17年ぶりにバイクを買い替えました☆
今まではSUZUKIのバンディット。
バイク自体は30年程前のです。
この子はよく頑張りました。
とうとうバイク屋さん2軒とも
「もう直せないです・・・」と言われました。
そして、今回はHONDAのCB233S!
愛い奴です~~~~

もう年を取ってきてるので軽いモノを、と
探してましたが、乗ってみたら
軽過ぎました~~~~~
1速2速のトルク感がちょい物足りませんでしたが
でも、ゴキゲン、スイスイ、軽快な走りでした♪

本当はKAWASAKIのエストレアを希望していましたが、
ちょうど廃版になって全然出てこなかったそうです。
そこで、おばはんでも取り廻せるこの子にしました。
大学卒業してからアメリカ以外のずっと
バイクに乗り続けています。
これからよろしくです☆と、
タンクをヾ(・ω・*)なでなでしました。
バイクに乗ってると、本当に私は「生かされている」
と、ひしひしと感じます。
命はいつでも消し飛んでしまえるほど儚いのを感じます。
その中で神様の御手にしっかりと守られてるから
消し飛ばずにこうしていられると感じます。
無事故で乗れますように!
神様の守りの中でトコトコ走りま~~す!
主よ、あなたは従う人を祝福し
御旨のままに、盾となってお守りくださいます。
    詩篇5:13

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NAGASAKI is the last place ... | トップ | ある夜のおやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kamicocoの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。