Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

やっぱり電車が一番?

2017-09-22 22:56:28 | キッズ日記&育児日記

みなさま、こんばんは!
更新が開いてしまってごめんなさい
おりこうなはっちんは今日も元気です(笑)
↓あ、ちなみにこれは寝ています…どんだけ無防備やねん

さて、うちの息子くん、私の仕事の都合上で平日と土曜&祝日で
別々の保育園に通っています。
土曜&祝日に行く保育園は、JRの線路沿いにあって
大好きな電車がよく見えます。
先日も保育園のお迎えに車で来てくれたパパを見るなり
「先に電車見てから!」と言って、車には乗らず電車の見える所に一目散
しばらく電車を見るのに付き合わされていました…



最近は「JR電車とぉ、阪神電車とぉ、阪急電車とぉ、山陽電車のった!」と
鉄道会社の名前を言うようになってきました。
やばいです…この調子でドンドン電車の名前覚えて
連呼し出すのではないかと若干びびってます(笑)
まぁそれも成長の証ですけどねー

そんなこんなの日々を送っていますが、明日も朝一から
ボイトレメンバーとライブのための練習に励んできます☆
頑張りまーす!

どのようなときも、わたしは主をたたえ
わたしの口は絶えることなく賛美を歌う。
詩編34編2節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。