Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

神戸再発見!!其之壱

2015-06-26 21:44:43 | ツアー

みなさん、こんにちは===☆
YUKAの赤ちゃんはすくすく育ち、
面白い表情を豊かに出してきてて、
先がとっても楽しみですね!!!
YUKAの赤ちゃん写真に、めっちゃはまっています~~
さて、今月初旬ですが、沖縄の台風きっかけで仲良くなったお友達、
Sちゃんが
神戸に来て下さったので、
自慢の神戸を案内しました。

新神戸に着いた彼女を迎え、自分の仕事に連れていく合間に
ちょいと豪華なランチをしてきました。
ここは、以前は「ユニオンチャーチ」という、
バイリンガル教会でしたが、灘の山に移られて、
空いた教会を「フロインドリーブ」が上手に使っています。
↓↓明らかに教会ですよね~~

↓↓ほっとします。

↓↓窓も美しいです。見上げるSちゃん。かわいいです。

↓↓レトロな砂糖ポット。かわいい~~~!お水と一緒にクッキーも!

↓↓そして、この日のランチ! 

↓↓と、生ハムサラダ==!サラダの下に隠し?パンがわさわさ!

美味しい美味しい!!! 
教会の空間もほんまに、ほっとしますし、
ボリュームたっぷりなサンドと、サラダ!筆舌に尽くしがたいです。
特に、サンドのお肉が沢山で、次の日までおなかに残っていました。
久しぶりに行ったフロインドリーブは、やはり素晴らしかったです。
だれか、また来て~~!一緒に行きましょう~~
こうして、大切なお友達と一緒に豪華なランチができるのは、感謝です。
この後、大急ぎで二人で私の仕事場へ行きました。
おなかいっぱいなので、歌えるか心配でしたが、
なんとか歌えました~ららら~~
美味しかったね~~Sちゃん☆
 私は主を待ち望みます。
 私のたましいは、待ち望みます。
 私は主のみことばを待ちます。
   詩編130:5
教会をりユースしたカフェで、
本当にまた、ここに神様を讃える人が増えますように! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。