Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

1月のファミゴスの様子☆

2018-02-09 22:22:44 | リハーサル♪レッスン

みなさまこんばんは。
手作りの物って何でも温かみがあっていいですよねー。
淡い色合いも素敵です。
さてさて、久しぶりに先日のファミリーゴスペル様子をば。
この日は、Mみんの息子ちゃんは学校の行事でこれなかったのですが
妹ちゃんのCなっちゃんは来てくれました。
私の息子と4人で、新しい曲を練習しましたよ♪
それにしても、子どもは何でも覚えるのが早いですね。
私とMみんは、新しい振り付けを覚えるのに右手右足が同時に出てしまい
歌よりも「右、左、右、左…」と必死になっていましたが(笑)
Cなっちゃんは、上手に踊っていました。
そしてうちの息子は、歌よりもピアノを弾くのに夢中(^_^;)
YUCOの膝の上に座らせてもらって「ここ弾いて」と言われると
嬉しそうにガンガン弾き(押し?)まくり、終わると満面の笑みで拍手~(笑)
とても満足そうでした。



歌も覚えて欲しいんだけどな~と思いながらも
楽しいのが一番なので、まぁいいかと。
小さいうちから、音楽に触れる場所が沢山あるって良い事ですよね。
ファミゴスの後、大人のクラスもあったのですが
またYUCOにピアノを弾かせてもらって上機嫌の息子を見て
メンバーのMりちゃんに「もう少ししたらピアノとドラムを習わせましょう!」と
言われてました(笑)

キリストの言葉があなたがたの内に豊かに宿るようにしなさい。
知恵を尽くして互いに教え、諭し合い、詩編と賛歌と霊的な歌により、
感謝して心から神をほめたたえなさい。
コロサイの信徒への手紙3章16節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。