Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

Edwin Loss Vol.3 思い出があり過ぎて書けない~~!

2018-01-20 22:48:44 | みことば

英語が話せないYUCOは殆どお話ししたことないのに
あの日以来(ショーケースのMC)
えどっちがいつも"Hi!! Comedian~!"とハグして下さるので
本当に感謝でいっぱいなのです。
Conferenceでいつも、
えどっちはどんどん新しいアイディアを出して
色んな人が持ってきた新曲がどんどん良くなっていくのです。

私達は5日で10曲以上覚えないといけないので
「!!えっっ!!音変わるの?!」と、焦りまくりますが
いざ歌ってみると・・・おおお~~
さっきと全然違う~~~!!さすが!えどっち!!
となるのです。
たった半音だったり、たった半拍だったりですが
おおお~~となるのです。
本当に急にめっちゃカッコイイ曲になるのです。
故に私も小さきながら作曲やアレンジする時は
隣の音とか、半拍とか気にするようになりました。
神様を賛美する大切さや、姿勢、熱意も学びました。
更に「人間」としてのへりくだり方、仕え方、
本当に沢山沢山学ばせいただきました。
ラッパ奏者と詠唱者は
声を合わせて主を賛美し、ほめたたえた。
そして、ラッパ、シンバルなどの
楽器と共に声を張り上げ、
「主は恵み深く、その慈しみはとこしえに」
と主を賛美すると、雲が神殿、主の神殿に満ちた。
  歴代誌下5:13




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。