Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ある夜のおやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-08-13 23:42:28 | Kamicocoの日々

全世界の生きとし生ける皆様!こんばんは==!
暑いですよねぇぇぇ~~~
暑い時は、愛してやまない「すいか」と冷茶。

すいかは夏の人に大切な栄養分がたっぷり!
神様はちゃんと季節に合わせて
人に必要な栄養が取れるように
食べ物をご準備して下さっているのです!
エデンの園にはこのように
全て備わっていたのかなぁと、想像しちゃいました。
神様は私達に必要なものを
過不足なく与えて下さっているのに
そのことを忘れていますね。。
感謝をもって日々過ごしたいと思いました。
すいかからのぉ、神様の愛
神は言われた。
「地は草を芽生えさせよ。
種を持つ草と、それぞれの種を持つ
実をつける果樹を、地に芽生えさせよ。」
そのようになった。
    創世記1:11

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年ぶり!中古だけど、新調し... | トップ | 8月のファミリーゴスペルの様子☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kamicocoの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。