Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

先月のファミリーゴスペル

2017-04-13 14:31:43 | リハーサル♪レッスン

みなさま、こんにちは!
また更新が滞ってしまい大変申し訳ありません!!!(*_*;

まだ少し肌寒い日もありますが、すっかり春になりましたね。
家の近くの公園に愛犬のはっさくと散歩に行くと、見事に桜が
咲き乱れていて、色んな鳥の鳴き声が聞こえ朝から幸せな気分になりました。
これも神様からの祝福ですねー。

さて、遅くなりましたが先月のファミリーゴスペルの様子です。
この日も皆で楽しく踊りながら歌いましたよ!
私がまだ妊娠前の3年前くらいに歌っていた曲も久しぶりに
歌いましたが、メンバーのMみんと子供ちゃん達も歌いながら
思い出したようで上手に踊っていました。
(うちの息子はYUCOの飲み物を奪い飲みまくってました^^;)




そして、この日偶然にも私の息子の2歳の誕生日でして
練習後のおやつモグモグタイムに、Mみんと子供ちゃん達から
プレゼントと手作りの誕生日カードをもらいました!

妹ちゃんの方からプレゼントを手渡されたのですが
渡すのが少し恥ずかしかったようで、めっちゃ素早かったので
写真に収まりませんでした(笑)
本当にありがとう♡

あっと言う間に息子も2歳になりました。
もう赤ちゃんの頃の事が思い出せない…記憶って不思議ですね。
でもこうして日々色んな方の祈りによって守られて
元気に過ごせている事を神様に心から感謝です。
将来はゴスペルドラマーか、はたまた電車オタクの道へ突っ走るのか…(笑)

そしてそして、ファミリーゴスペル月1でやっています!
今月は4月22日(土)11:00-12:00です。
レッスン料金は以下になります。
親1+子1=1,750円
親1+子2=2,000円
練習後にはもぐもぐタイムがありますが、今月はお天気が良ければ
外にプチピクニックに行く予定にしています。
親子で一緒にゴスペル歌ってみませんか?YUCOが分かりやすく楽しく教えてくれますよ。
いつでもお待ちしています!

ごらん、冬は去り、雨の季節は終った。
花は地に咲きいで、小鳥の歌うときが来た。
この里にも山鳩の声が聞こえる。
雅歌2章11~12節

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はファミリーゴスペルでした | トップ | やるしかない!だって脱出の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハーサル♪レッスン」カテゴリの最新記事