Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ううむむむ・・・

2017-02-08 23:29:42 | 日々の『あるある==』

皆様、こんばんは==
わたくしには、実家に帰った時に会う
お友達のパターンが主に3パターンあります。
1つは高校時代の演劇部のメンバー。
1つは小学校3年生の時の友人M。
+うちのピアノの調律師(彼女はMの高校の友人!)
そして1つは弟の同級生姉妹。
この弟の同級生姉妹は、私が1年生、
彼女たちが小学校に入る前からのつきあいです。
そしてこの姉妹に、とても救われた事があるので、
私にとっては本当に大切な幼馴染達です。
先日、お姉ちゃん、Jちゃんのお宅で
妹のRちゃんと3人で女子会しました。
Jちゃんは、昔から度胸が据わってて父が一目置いてます。
弟を含む4人の中で一番稼いでいるでしょう(笑)
Rちゃんは、素朴で本当に愛らしいです。
二人が大変な時は離れていたので、
手伝いもフォローも何もできなかったのに、
今はこの二人は心の支えです。
人生的には二人は先輩。
この日も、いっぱい話して随分気持ちが楽になりました。
やっぱ、女子同士っていいなぁと、ほっこりしてる時に!
やっちまいました!!
妹のRちゃんが、お粗相!!!

結構やっちゃってます(笑)

Jちゃんに叱られてました。
大丈夫。こぼすなんて、日々あるあるですよね。
しっかり者のJちゃん、どこまでも妹気質のRちゃん。
老後の話もしっかりしつつ
美味しいお鍋とサラダ、ケーキを堪能しました。
こんなに長く友達でいられるのは本当に感謝です。
恵まれていますね!!
でも、KamicocoのCD、どっかいった。。と、Jちゃん。
おぉぉぉぉぉい!!!探して~~~!!聴いて~~~~~!
 神はここにおられる
 ほら そばに
 あなたと共にいつもいつも

  




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランタンフェスティバル☆2017☆ | トップ | 裏庭の実り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の『あるある==』」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。