Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

100味ビーンズ☆ありがとぉぉ☆

2017-08-05 20:34:08 | Kamicocoの日々

ブログを読んでる素敵な皆様、こんばんは==!
随分前なのですが、嬉しい出来事がありました。
ある練習の日、K君は練習中ずっと袋を
大切そうに膝の上に置いたまま練習していました。
歌いにくそうだったので
「どこかに置いていいよ」と言おうと思いましたが、
なんだかそう言わせない程の大切感が出てたので
言わずに、1時間半抱えさせておきました。
練習終わって「袋大丈夫だった?」と聞くと
「うん」と言って、その袋を私に差し出しました。
「あれ!?私に下さるの?」
「100味ビーンズ食べたいって言ってたから」
おおおおおぉぉぉぉぉ(T0T)
なんと麗しい!!

感動で涙ちょちょ切れそうでした。
味は~~~
う~~~ん!聞きしに勝る、まずさ!
勿論美味しいのもありますが、
いやぁ、鼻くそ味、ミミズ味、石鹸味、ゲロ味etc・・
ほんまに今まで食べたことのない、
形容出来ないような味でした~~

皆とも食べて盛り上がりました!
小さな会話を覚えてくれてて
そしてそれを買って来てくださって
本当にこんなにしみじみと心に沁みる
お土産は初めてでした。
思いやりの心が、私の心をあったかぁく包んでくれました。
K君は歌がとっても好きだし私も彼の歌が大好きなのですが、
この美しい心をもって歌うと更にいい歌になりますね♪
この先本当に楽しみなK君、ありがとう==!
アップ遅くなって本当にごめんなさいっ!
でも本当に本当にありがとうございました!
イエス様もいつも私達の事を見て下さって
覚えて下さっています。
イエス様、きっとK君の事喜んでいらっしゃいますね。
私もK君のような心を持ちたいです。

あなたがたに新しい掟を与える。
互いに愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、
あなたがたも互いに愛し合いなさい。
  ヨハネによる福音書13:34









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎の初プロテスタント教会... | トップ | 靴底はがれるぅ♪ あるある~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Kamicocoの日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。