美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

梅雨ってマジデスカ・・・

2017年06月14日 | 日々の戯言
こんちは!

いよいよ梅雨ですね・・・
イヤ~な時期が来たよ・・・と思ってたら、梅雨入り初日だけ
それから、日中暑い日もあるけど、なんて過ごしやすい、気持ちの良い毎日なんでしょうか?

布団干したく、洗濯物外に干したく、家で窓全開にしたくなる。
そんな毎日じゃないですか?

ま、そんな感じで、家の事も多少はしますけど、
どうでもいい人には、ほんとでうでもいいですが、ゴルフのお誘いが急増してます(笑)
半袖1枚ってのが、ほんと嬉しいです

暑いって思う時もあるけど、まだ全然気持ちいいくらいです

山の上とか、山の方ってのもあるんでしょうけど



さて、お店の帰りによく買い物頼まれたりするので
「ケチャップがない」とか「ボディーソープがきれたとか」色々・・・

もちろん、全然買って帰るんですが、これがね・・・
いらんもんも買ってしまう自分がいます(・・;)

新商品や限定なんて、ほぼ必ず

最近、季節的にもってのもあるんでしょうが
瀬戸内レモン系が、やたら多くないですか?

酒のつまみやスナック菓子なんか、種類も沢山。

もちろんおいしいんですが、買いすぎ注意です。

そして最近買ったものでコチラ↓↓↓↓



たしかに惹かれて買ったのは自分なんですが、おいしいけど
なんか『みかん』部分の甘さ?濃さ?が結構で、大福部分の良さを消滅させてる気がするんです。

おいしいんですよ。おいしいんですが、濃ゆいというか集中してるというか。。。

これに関しては、あくまで自分は、普通の方がいけてる気がしました。


もみじ饅頭もそうなんですが、うちの子たちは
チーズやら揚げやらカスタードやら冷たいのやら、いろんなのを好んで食してますが、
基本石川は、元祖こしあんの出来たてが、超絶1番だと思ってます

やっぱ、元祖とか最初のとかが1番じゃないですかね?

映画やゲームもね。。。と思う今日この頃ですが
映画『トップガン2』だけは、かなり期待してます

いや~かなりハマったというか、かっこよすぎなトムクルーズに
影響受けた男子は多かったはず・・・

革ジャンやサングラス。そしてMA-1でしたっけ?ブルゾン!・・・・・・・・ちえみじゃないよ(-_-;)

でもこうして、期待してしまうのがいけんのんでしょうね。


PS
レクト行かれましたか?どうでしたか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月になりました・・・ので... | トップ | 梅雨??の合間にホタル・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL