美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

ちょっとした幸せ・・・

2016年10月18日 | 日々の戯言
こんにちは!


毎回毎回出てくるカープの事。

正直な話し、石川は。。。
野球ってやる方が好きで、観戦するとかファンとかあまり興味がなかったんですよ。

そりゃ広島人なんで、カープ好きだし、どこのファンとか聞かれたら
カープ』と言ってました

野球を、ガチでやってた人なら分かるかなぁ~・・・

チームも好きだけど、それ以上に好きな選手。憧れの選手っておって
特に自分が守ってるポジションの選手とか。

そして毎日毎日、朝早くから夜遅くまで練習。
毎週末は試合や練習試合。

野球を観に行くとか、野球をテレビで見るとか、そんな時間なんてなかったですからね。

なので、今でこそ子供たちや嫁。
そんでスタッフたちや周りの方たち。
そんな周りに流されて!?カープ・カープになってるのかな・・・(゜-゜)

まっ、そんな訳でしばらくは、しょっちゅう出てくると思われますので
お付き合い下さい



少し前に、子供が食べようと開けたピノの限定味から
少しだけホッコリした、幸せを頂きました


見えにくいかもですが・・・


見えます?分かります?

星形が2つも\(◎o◎)/!


「これ食べんけん」とか言って、星形だけ冷蔵庫にまたしまってましたけど。
次に日には、すでに食されてました(笑)




こんな幸せありますよね?



そして分かる人だけでいいです。
幸せというか、嬉しいというか、努力いうか(笑)

コチラ↓↓↓↓↓


^m^ ププッ

どうでもいいですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせと、市内へ・・・ | トップ | 少しだけ、ご迷惑おかけする... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL