美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

色々行ったけど・・・

2017年07月06日 | 日々の戯言
こんにちは!

いたるとこで、雨の被害。
今までの梅雨といったら、長くシトシトみたいな感じでしたが
最近は、夏の始まりみたいな感じで、降る時には鬼のようにどしゃ降り。

しかもその場所だけみたいな・・・

毎年、他人事でない気がします。。。
これ以上、被害が出ない事を願いたいです(・・;)


さて、先週は月曜火曜と連休でした。
そんな雨の影響で、子供たちは両方とも、学校が休みになり・・・

月曜は、もはやくせになりつつある、岡山県のゴルフ場に行ってきました。
ココは、色々最高です

まっ、ゴルフの話しは置いといて、きれいな画像だけ。






も1枚。





で次の日。
早々に学校が休みになり、今年3回目のカープ観戦の予定でしたが
ほぼ中止だろうと思いながら、午前の予定を色々やってたんですが、
天気予報みてたら、奇跡的にありそうな感じに。。。

なので急遽、観戦グッズ用意してから、レクトの入ってみたかったお店で昼食。
ココね。


美味しかったし、居心地もすごく良いんですが
頼んだ食事が出てくるまでが、異常に長い。

ハンバーグ系が30分くらい。
写真のヤツ2つ頼んで、最後のが出てきたの4~50分後。

ちなみに、店内にお客様は自分たち以外に、2組だけ。

そんなもんなんですかね?

まっいいや。



その後、話題の『マリホ水族館へ』
なんとなくの予感や、行った方の話しなんかで、覚悟?はしてましたけど・・・

あっというまです(^_^;)

そんな感じを持って、いかれてみて下さい。


そして奇跡的に観戦できたカープ。
今年3回目のカープ。

また負けた。。。しかも0点・・・
3回観戦で、全敗・・・

行かない方が、え~のかもしれんです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの日を思い出す・・・ | トップ | みんなそれぞれの人生・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL