美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

梅雨??の合間にホタル・・・

2017年06月22日 | 日々の戯言
見に行ってみました。
といっても、実家の方なんですけどね(^_^)

前日はかなりの数がいたらしく、ちょうどいい時間をみはからって行ったんですが・・・
えっっ(-_-;) ってほど少なかったです。

1日でこんなに違うんですね

どうしても子供たちは捕りたがってたんですが、それほどの数はいなく
1匹も捕えることなく帰宅しました。

実家の庭に池があるんですが、そこに前日捕まえた数匹が住み着いて飛んでたので
そこで子供たちは捕まえちゃー放し、捕まえちゃー放ししてました。

ごめんよホタル。。。


今からのシーズンは、山の方だと思います。

白木・戸山・湯来・など、かなり感動するくらいいると思います。

今だけなんで、ぜひ行ってみて下さいね。



さて、お店毎年恒例の『ラクレア』のキャンペーン
本日よりさせて頂いてます。

新しい種類も増えて、かなりお安くお求め頂けますので
この機会にぜひ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨ってマジデスカ・・・ | トップ | あの日を思い出す・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL