美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

春休み?3連休ですね・・・

2017年03月21日 | 日々の戯言
こんにちは!

みなさん、3連休はいかがでしたか?

お店や子供たちの同級生からやら、た~くさん聞きましたよ。
お出かけの話し

ディズニーとUSJは沢山
スペースワールドや姫セン
ハウステンボスやヒラパーも

そして、韓国・沖縄・グァムなんかも・・・

しかも天気良かったですもんね。



うちも、第三日曜と月曜で連休頂いてたので(忙しい3月にすみません・・・)
それなりにしようと思ってたんですが、子供の入学の事で動かなくちゃならい事ができたりして
二転三転してたんですが、結局今年の石川家は、神戸→北九州→広島という???な
ルートで旅行してきました。

初の体験に、石川も少しだけ興奮もしたり(^^ゞ

神戸まで車で・・・


以前、キッザニア甲子園まで行けたんで、なんとかなるだろ!と思い、
気軽に出発(朝4時半)したんですが、途中休憩1回しただけで
王子動物園前に、なんと8時前には到着しました。。。

色々なんとかなりました~(笑)

神戸・・・車でも行けるな・・・これからも・・・


そんな旅行は、またの機会に書きますね。

でも、すっごく調べたり聞いたりして行ったので、
子供連れの方には、きっと参考になる旅だと思いますので、
参考にしてみて下さいね


お休み期間中に、たくさんの留守電頂いてました。。。
すみませんでした(T_T)

第三日曜と第一火曜だけは、定休日を頂いてます。
ご迷惑おかけします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヤ替えましたよ・・・ | トップ | 石川家、初神戸とか旅行・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL