美容室 髪学校1年1組のブログ

安佐南区高取にある美容室 『髪学校1年1組』のブログ。
でも基本、石川の独占系(笑)

ただの日記・・・

2016年07月24日 | 日々の戯言
こんにちは!

まずは・・・
『黒田200勝おめでとう』

地上波のテレビ中継がなかったのが、テレビ局的にもかなり痛かったでしょうが
ほんと、まさか広島で!ですよ。

久しぶりに感動しました


これで優勝に向って、かなり弾みがついた気がします。

あと3回は現地に行けるので、激気合で応援します。
あっ、子供たちがです

優勝したら、お店的にも何かせんといけんですね



さて、夏休みになっちゃいました。
しかも今年は、山の日という祝日まであり・・・

お店での会話でも、いろいろ聞いたり聞かれたりします。

昨日は昨日で宇品の花火だったし。


普段休みが合わない石川は、もうすでに夏休みの月曜という休みは、全ての行事で埋まり(^_^;)
お盆も、どうやらゆっくりできそうになく、夏バテになる暇もなく終わって行きそうです。。。

皆さんも予定がたくさんあると思うのですが、
先日もお店の前で、事故がありました。

夏バテ・熱中症・事故など気をつけて、楽しい夏にしてください。


夏の終わり・・・石川の誕生日・・・また歳を・・・(T_T)
何歳だ・・・


ちょっと仕事になりそうなので、ココで終わります。

それではまた(^_^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿