美容室 髪学校1年1組と1年A組のブログ

安佐南区高取と安佐北区亀崎にある美容室 『髪学校1年1組』『髪学校1年A組』のブログ。でも基本、石川の独占系(笑)

イベント多い季節ですね・・・

2016年11月05日 | 日々の戯言
あっ・・・こんにちは!

無事帰ってきました(^_^;)
楽しかった?と聞かれると、楽しい?というのと少し違い、
表現するなら『自由を楽しんだ!』が正解ですかね

3泊での睡眠時間、約10時間。
寝る間を惜しんでの行動。

まぃっかをなくし、もくもくと行動しました(笑)

まっ、それはまた今度。
落ち着いてから(別に落ち着いてるけど)また、ネタがなくなって来たら
少しずつ、ココにあげていきますね

とにかく、写真沢山撮ったので
お店で見せろという方は、お見せできるようにしてますので、石川まで言ってください


さて、今日はお店ゆっくりしてます。。。

そして朝から沢山見かけました。
今から行くんだろうな~という人たち。

そうです。カープの優勝パレードの日です

え~の~。自分も行きたかった。。。


さて、これからの時間は予約沢山頂いてます。
頑張ってお仕事しましょう♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでは・・・ | トップ | 初の一人海外旅・・・初のア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL