ピースな暮らし


ゆる~く love & peace 的な生き方をしていく

豊かな自分を育てる 日記

函館に行ってきました

2017年07月17日 | 日記




三連休、北海道新幹線で函館に行ってきましたあ~。

はやぶさ はやっ!


天気もまあまあでした。最終日は雨でしたけど。

湯の川温泉と市内のホテルに1泊ずつ宿泊。


寿司、海鮮丼、ホッケ焼き、刺身、イカ釣り、ソフトクリーム、地ビール、それからそれから

ラッキーピエロ、塩ラーメン。


食べた食べた。飲んだ飲んだ。

満足!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑うううううう | トップ | 我が家にザリガニが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。