うさちゃんの部屋

趣味の染色、ビーズや日々の出来事を記していきます

おいしい母の日

2017-05-15 11:13:44 | 日記
息子たちからのプレゼント。毎年くれるわけでも無いのに、今年は2人ともお嫁さんが言ってくれて忘れなかった。うれしいな。

プリザーブドフラワーとモスのくまさん。ドームに入っています。




栃木県のケーキと神戸のチョコレート。ネットで頼んで宅配サービス。便利ですが、会えないのはちょっと寂しい。忙しく働いているから、仕方がないですね。









『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花 | トップ | 泥だんごつくり »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ならGoo!! (毎日日曜大工)
2017-05-15 11:50:24
息子さんは・・・栃木と神戸ですか~。
来れなくても、元気なら良し、と、しましょう!!
どちらも・・ (ルパン)
2017-05-15 17:55:16
高級そうなもの、
やはり、男だけじゃ、
お嫁さんのおかげかもね。
母の日 (サンキュー)
2017-05-15 18:08:25
何もカーネションばかりがプレゼントじゃなく
美味しい物も良いですね・・♪。
お嫁さんの力 (ば~ちゃん)
2017-05-15 20:29:09
男の子はそうかな~家の息子も何もプレゼントくれませんお嫁さんが気配りしてプレゼントいただき嬉しいですね。花より御菓子が良いですね。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-05-15 21:20:46
わぁ~美味しいお菓子嬉しいですね。

お顔が見れないのは残念だけど・・・
お母さんの事忘れてないってだけでも素敵ですよ

こんばんは (たいぴろ)
2017-05-15 23:32:05
やはりお嫁さんが気を使ってくれないとね...。我が家の息子も結婚したら何かくれるようになるかなあ??
遠くに行っちゃったのですね。なかなか会えないのは少し寂しいですね。
うさちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-05-16 10:12:23
 良い息子・お嫁さんですねえ。
 我が家も見ていると、息子の嫁さんがしっかりしているので、プレゼントがありましたねえ。
毎日日曜大工さん (うさちゃん)
2017-05-16 14:02:34
一人は豊田なのに栃木県のケーキでした。ネットで頼むので、珍しいものが届きました。近くでも遠くでも、息子たちは忙しくてなかなか会えません。そうそう、元気が何よりです。
ルパンさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:04:07
お嫁さんのおかげで、息子たちは成長しているようです。内助の功って大切ね。
サンキューさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:09:34
花もいいけど、だんごもね。カーネーションでなくても、気持ちがあれば、うれしいです。
ばーちゃんさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:10:37
息子もくれないことが多いですよ。今年は2人ともだったから、めずらしいです。
ローズマリーさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:11:57
忘れてなかったのがうれしいですね。お菓子でも7何でもうれしいです。
たいぴろさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:13:57
お嫁さんがいると、息子たちがしっかりするそうで。一人は豊田なのに、栃木のお菓子でしたよ。Amazonで何でも買えるのね。
温泉ドラえもんさん (うさちゃん)
2017-05-16 14:16:09
やはりお嫁さんのおかげですね。結婚すると、お嫁さんに教育してもらって助かりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。