うさちゃんの部屋

趣味の染色、ビーズや日々の出来事を記していきます

ワンコインのリトルワールド

2017-06-09 20:34:53 | 旅行



名鉄ミューカードからお知らせが。今ならミューカードでお支払いすると、リトルワールドの入場料がワンコインで。ウズベキスタンサーカスを見に夫が行きたいと。で、行ってみました。









ワイヤーやポールを使った曲芸や綱渡りなど、ハラハラ。楽しかった。でも写真を撮る暇がありませんでした。あしからず。




韓国の地主のお宅。昔からオンドルという床暖房があったのね。

ぐるりと回って、食べ歩いて、13000歩になりました。


またワンコインの時、明治村に行きたいな。モンキーパークや南知多ビーチランドのワンコインデーもあるそうです。


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知立神社花菖蒲祭り | トップ | 平等院鳳凰堂 日帰りバス旅行 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いね (ルパン)
2017-06-09 21:30:42
ワンコインですか!
しかし、私はマナカは持ってるけど、
カードは持ってないので
お得ですね。 (風)
2017-06-09 23:00:15
色々な所に行けるんですね。
明治村もいいですね~
リトルワールド (たいぴろ)
2017-06-09 23:36:30
GWに行こうかと思ってましたけど、結局行けずにいます。いま肉フェアをやってるんですよね。それが目当てなんですけど...。
ワンコインで入れるならすごくお得でしたね。
うさちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-06-10 16:00:31
 ええ~、リトルワールドでウズベキスタンのサーカスをやっているのですか。
 リトルワールドは、数十年前に一度行ったことがあるだけです。
リトルワールド (フィール・パージュ)
2017-06-10 17:13:26
ワンコインですか~会員さん特典ですね。
身近で世界旅行気分が楽しめるのでリトルワールドは好きです。
一昨年行きました~今年も行きたいなぁ~


ワンコイン (サンキュー)
2017-06-11 05:52:16
名鉄ミューカードの存在自体知らないです
リトルワールド2回程行きましたが入場料
高かった記憶が中でバスが走っていた様な・・?。
ワンコインで (ば~ちゃん)
2017-06-11 09:10:07
ワンコインで楽しめましたね。子供が小さかった頃行ったきりのリトルワールドです。UCSのカード会員お知らせにも確か安く入れるお知らせがあったと思います。
ルパンさん (うさちゃん)
2017-06-11 13:48:33
私もマナカだけ。夫が持ってるから。定期を買うのでポイントがたまったから。カードは何枚もいらないですものね。お孫さんがいるなら、ワンコインはみんなで行くならとってもお得ですよ~。
風さん (うさちゃん)
2017-06-11 13:51:42
次は明治村で、「ごちそうさん」や「花子とアン」で撮影に使われたスポットを見てきます~。夫婦で1000円ならお得だから~。その分食べてきます
たいぴろさん (うさちゃん)
2017-06-11 13:55:47
普通に入ると1700円だから、大勢で入るのは高額になりますね。肉フェスやってましたよ。あちらこちらからお肉のいいにおいが。ワニやカンガルーには手がでませんでした。ミューカードは名鉄のカードなので、名鉄関係の施設で期間限定のワンコインデーがあるんですよ。お勧めですよ~。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。