うさちゃんの部屋

趣味の染色、ビーズや日々の出来事を記していきます

ガス展

2016-11-05 16:51:44 | 日記




安城のイトーヨーカドーのガス展に行ってきました。3等の味噌鍋の素。いつもは知立のアピタなのに何ででしょう
?規模が縮小してるような。
ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメジストセージ(サルビア... | トップ | デンソー 夢卵(ムーラン) »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味アリ (サンキュー)
2016-11-05 18:41:20
今欲しいのはガスヒーターです
臭いに弱いので石油ヒーターは臭いがね・・
3等の味噌鍋の素いいじゃないですか・・^^)。
いいものありましたか? (たいぴろ)
2016-11-05 23:11:03
私はうちに入れているガス屋さんのガス展には行った事があります。粗品もらっただけですけど。
景品が (ルパン)
2016-11-06 14:10:35
我が家もガス展は良く行きますね、
いろんな物がもらえるから
そして、買ってしまう。

3等、おめでとう。
はずれならがっかりですけど、良かったね。
当たり~ (快談爺)
2016-11-06 14:39:29
ガス展で、3等当たり~おめでとう、外れだったら・・・カス展でしょうねjyke
うさちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-06 16:47:48
 そういえば、父に「ガス展」の案内が来ていましたねえ。
 ここのガス展ではありませんが。
 貸アパートで、ガスを設置しているからかな。
 景品がもらえるなら、行けばよかったかな。
サンキューさん (うさちゃん)
2016-11-07 10:15:16
 ガス展で商談すると、お得だと聞きましたよ。3等は実はハズレです。だから、必ずもらえるのですよ~。以前は余分な物を買っちゃうのではと行きませんでしたが、情報収集に役立つことに気づきました
たいぴろさん (うさちゃん)
2016-11-07 10:19:56
 夫がおととしガス展で床暖房を気に入り、お願いしました。灯油を買いに行かなくていいのでありがたいです。近くのガス屋さんだとすぐにお願いできるので、ついでに浴室とトイレのリフォーム・屋根と壁面の塗装もお願いしました。主人はまだやりたいみたい。
ルパンさん (うさちゃん)
2016-11-07 10:21:48
 座布団1枚!空くじ無しなんで。だから、行けば何かもらえますよ~
温泉ドラえもんさん (うさちゃん)
2016-11-07 10:30:45
 東邦ガスなら、各地でやってるからお近くの所へ行かれればいいですよ。19日から23日まで第2弾をやります。東海市でもあるから。特賞は松阪牛ですよ~。大名古屋ビルヂング11Fでもやるそうです
快談爺さん (うさちゃん)
2016-11-07 10:32:58
座布団1枚~!3等はハズレなんで。空くじなしだから。でもとってもおいしかったですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。