かめやのブログ

かめやのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お気をつけておかえりくださいねー

2015-12-29 08:24:04 | Weblog

みなさーん お正月の帰省が始まりましたね  気をつけてお帰りくださいね あったかーいたこそばがまってまーすよー                      かめちゃん


この記事をはてなブックマークに追加

今年最後の日曜日でーす

2015-12-27 21:38:08 | Weblog

今年最後の日曜日ということでたくさんのお客様にご来店いただき大変ありがとうございました。                                        かめちゃん                                                                                                                                            


この記事をはてなブックマークに追加

シーモリトグリでーす

2015-12-25 21:30:18 | Weblog

 

明日はシーモ リトグリミニライブですねー もりあがろー   かめちゃん


この記事をはてなブックマークに追加