亀山愛児園 ・・かめあい日記・・

亀山愛児園のブログです。
園の様子や出来事をダイアリーにしました。

あいあいまつりに参加しました!! ~ひまわり・すみれ・さくら組~

2016年11月02日 11時51分49秒 | 園行事と季節事
【あいあいまつりに参加しました!!】

10月16日(日)に、亀山市のあいあいで行われた「あいあいまつり」に、ひまわり・すみれ・さくら組のお友だちが参加しました

あいじえんのうた宇宙戦艦ヤマト、そして今回新しくウイリアムテル序曲を披露しました









さくら組のお友だちも、デビューということで、ドキドキしましたが、ニコニコ元気にポンポンを持って、踊ってくれました(^^♪



キラキラ笑顔で終えることができ、とても嬉しかったです



みんなで一緒にやり遂げるって、素晴らしいことですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通安全教室がありました。... | トップ | 遠足に行ってきました!! »
最近の画像もっと見る

園行事と季節事」カテゴリの最新記事