亀山愛児園 ・・かめあい日記・・

亀山愛児園のブログです。
園の様子や出来事をダイアリーにしました。

交通安全教室がありました。 ~ひまわり・すみれ~

2016年10月12日 10時59分03秒 | 園行事と季節事
【交通安全教室がありました】

今日はとても良いお天気ですね

今日は、「交通安全教室」がありました

コスモスルームで、ビデオを見て、交通ルールのお話を聞いた後、園庭にでて、実際に練習しました。

「右みて、左みて、右みて・・・



横断歩道のない狭い道路を横断する練習もしました



指導の先生のお話を聞きながら、ちょっぴり緊張しつつ練習していました



お家でも、お子様とご一緒に練習お願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいあいまつりに向けて・・... | トップ | あいあいまつりに参加しまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む