富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年カタログ入荷しました!!

2016年01月28日 | Weblog

こんにちは~

例年よりも雪が少なかった富士山は、すっかり雪の装いに変わりました

冬らしい寒さになり、インフルエンザが蔓延し始めましたが、

皆さまは体調崩されていませんか

 

25日月曜は棚卸の為に清水店はお休みを頂き、

ご来店くださったお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

売り場が一新いたしましたので、ぜひご来店ください~

 

さてさて、2016年ダイワ・シマノ・がまかつの総合カタログ入荷しております

例年通り、放流募金に100円の投入でGETできますよ~

鮎カタログ三大メーカーさん出揃いました

一度お手に取りにいらしてみてくださいね

 

 清水店  矢野

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まもなく(^^) | トップ | エリア紀行 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む