富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライトゲームでございます。

2016年01月25日 | Weblog

どもです

 

赤堀です

 

御無沙汰しております

 

昨年末から釣りに行けども調子ふるわぬ

 

赤堀でございます

 

大寒波が到来し日本各地で積雪となっております今日この頃

 

どっこい静岡県は雪には強い

 

御前崎ではサワラの回遊があり、ベイトもまだまだいらっしゃる様子

 

そんな中私赤堀は

 

サワラをあきらめ

 

ライトゲームへ出掛けて参りました

 

釣果は

 

 

 

カサゴ&カマス

 

掛川店の正井君には遠く及びませんでしたが、

 

何とか無事に釣る事が出来ました

 

遠州浜ではヒラメの釣果

 

御前崎ではサワラの回遊、シーバスの接岸もあり

 

ランカーサイズの真鯛もいらっしゃった模様でございます

 

風が収まればまだまだ好釣果に恵まれそうですので

 

この機会に大物を狙いに出かけられては如何でしょうか

 

でわでわ

 

袋井店 赤堀でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風の続く日々ですが・・・ | トップ | まもなく(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む