富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エリア紀行

2016年01月29日 | Weblog

こんにちは、袋井店の竹原です

 

あっという間にもう1月も終わりを迎え一段と寒さも増してきましたが、

 

皆様釣り場へ足を運ばれておられますか?

 

私竹原は毎度の事ながら管理釣り場へ行って参りました

 

今回お邪魔したのは、袋井店から車で30分程の、

 

磐田市の国道150号線沿いにあるシマゴンさんへ

 

当日はあまり風も無く快適に釣りをする事が出来ました。

 

こちらはクランクで釣りあげた鱒ちゃんです

 

 

サイズは40cmに満たなかったのですが、50アップの様な引きで楽しませてくれました

 

当日使用しましたタックルや釣り方などはお気軽に袋井店スタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

初めて釣りをされる方、小さなお子様でも気軽に楽しめるのが管理釣り場となりますので、

 

お休みの日には是非ご家族で足を運んでみては如何ですか?

 

かめや釣具袋井店では皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

袋井店 竹原

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年カタログ入荷しま... | トップ | ジャパンフィッシングショー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む