富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まもなく(^^)

2016年01月26日 | Weblog

こんにちは。 掛川店 加藤です。

 

気がつけば・・・

 

一月も後半に

 

この時期になると「ソワソワ」とするのは渓流釣りをするアングラーの皆さん

 

 

今年は渇水の影響で渓の状況も気になっておりましたが、今週末は雨の予報

 

静岡県の解禁は3月となりますが、愛知県や岐阜県の渓流は2月初旬に解禁を迎えます

 

 

 

先日 発売となったアマゴ・イワナ渓流釣り場「山梨 静岡」版

 

長野版では6河川の紹介をさせて頂きましたが、

 

今回発売された静岡版では、2河川を担当紹介させて頂いております。

(本来は5河川を担当しておりましたが、原稿を依頼された時期に体調を崩しておりました・・・)

 

 

ポイント毎の案内はもとより、釣り人目線での河川状況を詳細に記載した内容となっておりますので、

 

渓流釣りに興味のある方は、是非 店頭で手に取り内容を確認してみて頂けたら幸いです

 

 

初回入荷分は売り切れとなっておりましたが、本日再入荷して参りましたので宜しくお願い致します。

 

 

そして、もう一冊の「月刊つり人」では、近隣の「ロックフィッシュ」情報を紹介しておりますので、

 

合わせてご案内しておきます

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライトゲームでございます。 | トップ | 2016年カタログ入荷しま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む