富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釣果写真を頂きました

2016年01月10日 | Weblog

どもです

 

赤堀です

 

幾分寒い日が続き、各所で座布団ヒラメ、青物の情報を耳にします

 

そしてこの時期ならではの、目が大きく体高の高いシーバスも釣れており

 

御前崎港、駒場海岸、遠州浜では青物の回遊が続いております

 

各河川には戻りシーバスのお話も耳にし

 

まだまだシーズンは終わらないと言った今日この頃

 

しばらく好釣果期待できそうですね

 

そんな中お客様からお写真を頂戴致しました

 

こちら

 

じゃん

 

 

じゃじゃぁ~~~~ん

 

御前崎港のサワラ93cm

 

釣人は

 

小林様

 

おめでとうございます

 

サワラらしからぬ引きと体高に驚いたとの事でした

 

お腹パンパン、引きも強烈グッドファイトを楽しまれたうえ

 

イワシをたらふく食べており、脂もノリノリ

 

お刺身も焼きも最高だったようです

 

お羨ましい・・・

 

改めておめでとうございます

 

水温も徐々に低下が見られますが

 

遠州浜ではまだ18度近くあり

 

ヒラメ、青物どちらも楽しめそうな気配です

 

少し肌寒くなりましたが、防寒着にそでを通し

 

是非是非釣りにお出かけください

 

夢の大物を釣るチャンスでございます

 

でわでわ

 

袋井店 赤堀でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御案内&釣果情報 | トップ | お得なお得なお知らせ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む