富士の国 静岡エリア釣行記

静岡エリア 清水店 掛川店 袋井店から最新の情報を発信しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お得なお得なお知らせ!!

2016年01月14日 | Weblog

このところ、冬を感じさせる今日このごろ

遅くなりましたが 

皆様、新年おめでとうございます。

本年も、ご愛顧宜しくお願い致します。

 

そして、私の初釣りは・・・アジングに行きましたが

遊んでくれたのは・・・

 

 

グッドなサイズのメバル・・・と

 

グッドなサイズのカサゴでした。

アジには、お目にかかる事が出来ずでした。

 

そして、ここから本題

 

明日、1/15(金)~1/31(日)まで

 

年に1度の「大決算セール」スタート致します。

お得な商品の大放出となります。

皆様お誘いあわせの上、ご来店お待ちしております。

 

そして、年末にお配りさせて頂いておりましたジャンボクーポン

明日から、ご使用可能となります。

もちろん、今回のセール商品にもご使用いただけます。

ご不明な点等は、詳しくは店舗スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

 

それでは、今年も一年宜しくお願い致します。

 

掛川店 瀧澤

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣果写真を頂きました | トップ | 脂鰭を狙いに(^^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む