★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆今夜はお好み焼き。

2016-10-16 18:41:57 | 日記
今日は娘の誕生日前だけど、

お好み焼き本舗から割引&ケーキプレの

ハガキが来ていたので、

家族で行きました。




並ぶのが苦手な私は予約を

それも4時30分。。。


さすがに誰もいない~!

注文してもすぐに出てくる。

帰り、6時ごろ、あの街道を通ったら、

やはり、お寿司屋さん、うどん屋さんは待ち、行列でしたね。



ここのお好み焼きのシャキシャ感は

あれはキャベツの芯の方を使っていると分析、

今度、家で試してみよう~♪


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆カマキリとカニ。 | トップ | ◆巨大ウナギ。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-10-16 18:53:12
大きなイカやエビが入っていて美味しそうですね
私も好きなんですが近頃は出来るだけ食べないようにしています炭水化物の取り過ぎになるといけないので昔は家でも焼きました
◆バ~ちゃんさんへ (ルパン)
2016-10-16 19:10:22
こんばんは、
あれは別注の「海鮮焼き」なんです、
お好み焼きだけじゃ、物足りなくて・・・

良く聞きますね、炭水化物ダイエットとか
うちもお好み焼きでした (やいま)
2016-10-16 20:24:59
奇遇ですね~
といいつつ我が家は
私が焼いたやつですけど(笑)
お店だと鉄板で熱々だから良いですね!
◆やいまさん (ルパン)
2016-10-16 20:32:51
自家製のお好み焼き、
いいんじゃないですか、
お好きな具をトッピングして焼けるから

あの鉄板もいいけど、
外食は有料なんで(笑)
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-10-16 20:38:22
いいなぁ~~~我が家にも
ハガキが来ていたので
いつか行こうと思ってます。

何枚食べれるかな~(笑)
お好み焼き (猫親父)
2016-10-16 21:24:50
鉄板でジュワ~っと焼いてるのを想像したら、涎が。。。(笑)

海鮮焼きも良いね!
ごきげんよう(^^♪ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-10-16 22:22:06
お好み焼き本舗から割引&ケーキプレ
景気のいい話で
美味しいお店は待ち時間も多く
待つ楽しみも
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2016-10-17 17:46:22
10%引きとケーキがもらえました。
昨日はアンケート用紙がなかったです。
そうね、あのサイズなら2枚はいけるかな。
◆猫親父さんへ (ルパン)
2016-10-17 17:46:52
そうそう、焼きながら食べるのが
好きなんで~ソースが焼ける香りはいいね。
本当は牡蠣が食べたかったけど・・なかったね。
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2016-10-17 17:47:16
6時前後になると、みなさん集まって来ます、
少し早めに入店すれば、早く出て来て、
ゆっくりと食べれますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む