★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆冷凍トメート。

2017-08-09 17:51:52 | 日記
今日はいろいろと四苦八苦、

まずはパソコンの入替え、

今でも古いパソコンを使っているけど、

仕事関係の方がどうも使えないらしいので

1年前に買っておいたパソコンに


そして、一番の悩みは

電話。。雑音が入って、聞き取れない、

おまけに本日はFAXが受信できない状態に

いろいろとあっちこっち調べたけど、わからず、

NTTさんに来てもらって、直りました。

特にFAXはかなり数多く、使うから、壊れたら困るのです。



さて、

500円でたくさんのトマト、



まだ、半分食べただけですが、腐る前に

パックに入れて冷凍しておくと、良い点がたくさんありです。

今日はいろいろと四苦八苦、

まずはパソコンの入替え、

今でも古いパソコンを使っているけど、

仕事関係の方がどうも使えないらしいので

1年前に買っておいたパソコンに


そして、一番の悩みは

電話。。雑音が入って、聞き取れない、

おまけに本日はFAXが受信できない状態に

いろいろとあっちこっち調べたけど、わからず、

NTTさんに来てもらって、直りました。

特にFAXはかなり数多く、使うから、壊れたら困るのです。



さて、

500円でたくさんのトマト、

まだ、半分食べただけですが、腐る前に

パックに入れて冷凍しておくと、良い点がたくさんありです。



冷凍トマト

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆暑いから( ̄□ ̄;) | トップ | ◆初めての水族館。 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン様 (快談爺)
2017-08-09 18:41:42
機械ものは、壊れると大変ですね、台風の所為ではないでしょうね、トマトは、リコピンが多いそうで、体に良いでしょう、冷えたトマトは今の時期に適していますね。
トマトと親友? (毎日日曜大工)
2017-08-09 18:42:27
ルパンさんは・・・トマトと親友なんですね~!

ト・メイト~!!
なるほど (やいま)
2017-08-09 19:04:12
暑いときに電化製品と格闘
お疲れ様でした。

トマトは外食の時以外
毎日毎日食卓にのぼります!
半冷凍のトマトをしゃりっと
そのまま、美味しそう~
パソコン (サンキュー)
2017-08-09 19:17:57
古いてどれくらい98ぐらいですか・・?
昔のOSの方が使いやすかったですね

仕事にFAXは重要な通信手段ですね
直って一安心ですね

冷凍パックにする前に食べちゃいます
今度一度試してみますがシャリシャリに・?。

大変 (カニさん)
2017-08-09 19:58:55
大変そうですね
F、AX我が家にはないです
間違えました (カニさん)
2017-08-09 20:00:38
F,AX→FAX、
◆快談爺さんへ (ルパン)
2017-08-09 21:31:09
私も台風の影響で配線がどうかなったかと、
点検したら、それは大丈夫でしたね。
トマト、皮もむきやすく、スープにしようかと
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2017-08-09 21:31:31
ちょっと、涼しくなった感じ、
いや~~英語でトマト
◆やいまさんへ (ルパン)
2017-08-09 21:31:54
仕事上、どうしても電話&FAXは
必要なんで、でも、すぐに来てくれたから、
助かりました。

そうね、我が家も毎日かな、
サラダばかりですけど、
変わった料理でも作ろうかと思って
◆サンキューさんへ (ルパン)
2017-08-09 21:32:18
いや、もう少し新しいかな、
使いやすい、慣れてしまって、ズルズルと
今でも、古い方でブログを

先方さんからは送信できないから、
何度でもかかってきて、本日は30回以上の電話が
本当に大事なFAXです。

お試しあれ~、これを砕いて、煮込み、スープなどに
皮は簡単に剥けますので

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事