★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆エノキ干しにコタツ片付け。

2017-04-04 17:57:58 | 日記
今日は暑い~!汗がタラタラでございます。

もう、暑さに弱い私は今度、どうなるのか?


本日のお昼は「冷やし中華

さっぱりしていて、美味しいけど、麺の量が少ないのよね。



さて、毎度の干し好きな私。。

今日は「エノキ」を干して保存です。





そして、重い腰を動かして、コタツも片付けて

スッキリしました。



尚、コタツの中央電気部分はいつもエアーで

ホコリを取ってから仕舞います。(ホコリ大量なんで)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆犬小屋がサッカー場に | トップ | ◆花桃とほろ酔い一句。 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンキュー)
2017-04-04 19:11:20
エノキを干すと爪楊枝の様に細くなりませんか・?
未だにコタツは健在です朝と夜は付けています
いつ片付けるか迷っています・・・;^^)。
もう!コタツ片付け! (毎日日曜大工)
2017-04-04 19:54:10
早いですね~!
さすが!ルパンさん!
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-04-04 20:18:01
私も暑さに弱いから・・・この先不安です(笑)
野菜干すには今日は最適でしたね。

週末☔ですから・・・また寒くなりますよ( *´艸`)

朝晩は寒いですぅ (やいま)
2017-04-04 20:38:31
昼間は暑かったですか?
朝晩との気温差がありますね。
実は。。。まだ靴下はいて寝てますし
こたつも手放せません~

たぶん、私の快適温度は33℃くらいです(笑)
◆サンキューさんへ (ルパン)
2017-04-04 20:57:39
はい、良くご存知で、糸みたいになりますね、
まだ、使っていますか、そろそろ撤退の時期かと思います。
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2017-04-04 20:58:05
そうですか~?
そろそろ、スイカに海水パンツも用意しないと(笑)
◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2017-04-04 20:58:27
タオルで汗拭いて・・そんな時期がやって来ましたね、
また、エアコンのお世話にならないと
週末は寒くなりますか?でも、体が熱いから大丈夫ね。

◆やいまさんへ (ルパン)
2017-04-04 20:58:49
あら~~まだ、靴下寝ですか、
もう、裸足族になっております。
やはり、ソファーに座ると楽ですね。

わぉ~~!!その温度は、私はグロッキー状態です。
今日など炬燵に電気入れなくても (ば~ちゃん)
2017-04-04 21:03:20
窓全開にしても全然寒くないのに主人炬燵の電気入れている止めてよ~と言ったら切りました(笑´∀`)私も片付けたいな~。
◆ば~ちゃんさんへ (ルパン)
2017-04-04 21:07:57
コタツ好きなのかな~?
コタツの下にいっぱい、食べかすなどが
落ちていましたね。
コタツを取ると広くなった感じがします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事