★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆ひと足早い~チョコ。

2017-02-13 20:44:33 | 日記
本日、チョコをもらいました

コウコウセイーの時はたくさんもらえたけど・・

最近はかなり少なくなりました。(当り前田のクラッカー)






さて、先日、かめぞうのWさんに誘って頂き、

私の知らないお店に行きました。

そこの「アジフライ」と「牡蠣フライ」が絶品でしたね。

また、行きたいお店のひとつになりました。


その後、違うお店でカラオケを1曲づつ

私は「粋な別れ」、Wさんは「津軽恋女」

91点と93点。。


なかなか~K点越えは出ません。


Wさんの奥様にもチョコを頂きまして、サンキューです。




ジャンル:
その他
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ボラとたこ焼き。 | トップ | ◆変わったメニューに刺激! »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-02-13 20:57:23
おぉ~いいなぁ

今もまだモテモテじゃないですか
モテる男はお返しが大変ですね

アジフライが美味しいお店ってどこ~~~?
今度連れてってください。
◆ローズマリーさん (ルパン)
2017-02-13 21:01:25
いやいや~、お返しって
白い日ですかね。

その日、ローズマリーさんも
お誘いと思ったけど・・・
ここはお魚ばかりなんで・・・
ハンバーグなかったから

でも、美味しいサーモンに
豆腐ステーキもあったよ。
次回は是非!
北新川ですから♪
いいな(^^♪ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-02-13 21:04:04
モテル男はいいな~
カラオケも楽しまれいいな(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2017-02-13 21:53:55
ギリギリ男なんで~
カラオケは久しぶりでしたね。
歌手が多いから順番が回ってこない
チョコ (やいま)
2017-02-13 22:24:44
チョコゲット、おめでとうございます~
このチョコ、美味しいから好きですよ!
最近はビター派のやいまです(笑)

なぜか。。。私も今年はチョコをもらったのだ~

90点越えなんてすごい!
カラオケバトル並みじゃないですか~
◆やいまさんへ (ルパン)
2017-02-13 22:31:14
今年はボウズかと思ったけど・・
ビターは毎日食べても飽きないかな?

まだ・・歌手の道は遠いです。(笑)
アジフライにカキフライ♪ (むぎ)
2017-02-13 22:38:48
どちらも大好きです!
90点台、すごいですね~
へぇ~ (カニさん)
2017-02-13 22:45:39
へぇ~高校生の時は一杯もらえたのですか
うらやましい
自分は全くもらえてなかったよ(涙)
こんばんは (たいぴろ)
2017-02-13 23:55:55
私も明日用に昨日5個買ってきました。
誰にももらう当ての無い我が家の男用に(笑)。
カキフライ大好きです。いいなあ~。
カラオケで90点越えるってすごいじゃないですか!
ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-14 07:19:06
 私は、二男の嫁さんからチョコレートが届いたので、私の妻の命令で孫と二男にチョコレートを持っていきました。ついでに野菜も。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事