★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆初当りはやっぱりB。

2017-01-04 15:33:30 | 日記
お節にお刺身に・・

昨日は自宅で焼肉

あんまり動いていないので、

お腹も空いて来ない。

ごはんとお味噌汁とイワシが

恋しくなります。


さて、ローソンで買い物したら、

くじ引きを

缶ビールが当った(しょぼい)



今年初の当りですわ。

今日はそろそろ、仕事の段取りを

そして、大発会の今日、かなりに気分上々。


昨日、採って来た「アオサ」





只今、干し中。。
ジャンル:
その他
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆本年もよろしくお願い致しま... | トップ | ◆自宅で八朔狩り(収穫) »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~い! (毎日日曜大工)
2017-01-04 18:06:03
イェビス・ビール当選!
おめでとうございま~す。
しょぼく無い (photter)
2017-01-04 18:12:52
ビールが当たれば大当たりです
それもエビスo(^o^)oワオ!
初運だめし (サンキュー)
2017-01-04 18:13:51
どうしても正月太りになりやすいので
軽い食事やラーメンが恋しくなりますね
僕もコンビ二でクジを引きましたが全滅でした

我が家の相方はアオサは味噌汁にしか入れた事がないみたいです・・・
初運だめし (サンキュー)
2017-01-04 18:14:04
どうしても正月太りになりやすいので
軽い食事やラーメンが恋しくなりますね
僕もコンビ二でクジを引きましたが全滅でした

我が家の相方はアオサは味噌汁にしか入れた事がないみたいです・・・
エビス (やいま)
2017-01-04 19:37:34
エビスビール良いじゃないですか~
二年連続でエビスビールのギフトセットを
やいまサンタがまーさんにプレゼントしたら
まーさん、お正月でほとんど飲んでしまいました(笑)

アオサたくさんとれるんですね!
沖縄物産のお店で買うと
結構高いですけど。。。
青さ海苔 (定年(諦念)おじさん)
2017-01-04 20:43:20
青さ海苔の自家製ですか。健康食品の王様ですね。
エビスで (カニさん)
2017-01-04 21:04:07
エビスでこんなビールあったんですね
知りませんでした
お正月はパチンコ三昧
怒こる人がいないから~(笑)
しっかり負けました
同じ台にすわって昨日の履歴見たら
2度目の当たりで一発も打たずに止めて帰ったら
わずか4回転で当たってました
自分、株のエリオットの波動から、パチンコも3回当たると、5波目となって下降波動に行くと思ってますので
もう一回当たりはあると思ってましたが
6万使って初当たり
2回当たって6万8百円
マイナスより良いと思ってやめました
たった4回転で当たってしまうなんてついてないです(涙)
こんばんは☆ (ローズマリー)
2017-01-04 21:26:17
大丈夫ですよ~お正月が終われば
どの家庭も質素な夕食になりますから!(笑)

アオサをどこから?
いつの間に漁師に転職?
黄金 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-01-04 21:51:36
新年早々黄金Bで縁起がいいや(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
初当り (むぎ)
2017-01-04 22:02:25
初当たりおめでとうございます。
お高いエビスビールが当たるって縁起がよさそう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事