★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆珍・珍。。

2017-06-15 15:23:11 | 日記
成長が良すぎて・・・ひねり技も入った、「たんぽぽの綿毛」。

かなりしぶとく、この状態を




「グリーンナス」と「とぐろキュウリ」





種から育ててる「四葉のクローバー」




ブラックベリー、途中経過。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆よだれじゃない、すだれ。 | トップ | ◆白ナス1号収穫。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンチン (サンキュー)
2017-06-15 18:22:21
このタンポポの綿毛は使用後みたい・;^^)
素晴らしいキュウリですね芸術的で好きです

ブラックベリーはブルーベリーとは実の形が
違うのですね以前の家にあった木苺の実に
くりそつですね早く黒く熟すと良いですね・^^)。
面白い (やいま)
2017-06-15 19:58:05
線香花火みたいな綿毛ですね。
キュウリとナス面白い~
四つ葉のクローバーは観葉植物みたいに
きれいな色ですね。
ブラックベリーはラズベリーよりも
甘いイメージですが、どうですか?
ジャムやジュースに良さそうですね~
タンポポの穂綿、と胡瓜、 (快談爺)
2017-06-15 20:32:27
昔聞いた、三橋美智也の「トンビがクルリト輪を」書いたを思い出しました(笑)、
『四葉のクローバー』幸運が舞い込むかも、楽しみですね。
四葉のクローバー (毎日日曜大工)
2017-06-15 20:34:11
珍しいですね。
<種から>とは、凄い!!!!
綿毛 (むぎ)
2017-06-15 20:55:12
綿毛すごい(笑)
相当頑張ってますね(笑)

とぐろキュウリがかわいいです。
ルパンさんへ (カニ)
2017-06-15 21:19:03
きゅうりがすばらしい形ですね
◆サンキューさんへ (ルパン)
2017-06-15 21:20:54
飛べない綿毛なのか・・すっかり長老に
このキュウリ、どうやって切って食べればいいのかね。

そうそう、木苺の実に良く似ています、
そして、つぶつぶの団体です。
◆やいまさんへ (ルパン)
2017-06-15 21:21:29
そうだ、線香花火にそっくりね、
四葉のクローバー、今、小さな花が咲きそうで
少し柔な感じです。

そうね、ブラックベリーの方が酸味が強いかな?
かなり熟すと甘さも増えるけど
ブラックベリー酒も毎年恒例に
◆快談爺さんへ (ルパン)
2017-06-15 21:21:54
はい、くるりと・・なる、
上に伸びるのも限界があって、こんな風に
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2017-06-15 21:22:27
小さい植物は種でも大丈夫かと
今度、スイカの種を植える予定です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事