★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆飾りと食品。

2016-12-28 17:43:15 | 日記
お店のお正月飾りも揃った。








今日、カニ、エビ、味付け数の子も届いた。

冷凍室が広いから余裕で入ったね。




そして、大量に作ったみたい、煮豆。




寒くなって来たから、

みなさん~、
ジャンル:
その他
コメント (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆ウナギ水槽の掃除。 | トップ | ◆一斉に来年のカレンダーに »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (カニさん)
2016-12-28 17:54:02
いよいよお正月気分ですね
我が家、今度のお正月は質素です
おいしそうな食材がいっぱいですね
いいな~
お正月準備、万端ですかね! (毎日日曜大工)
2016-12-28 17:58:35
ルパンさんは、自分で料理もするんでしたね。
じゃぁ、まだ仕事が、ありますね~。
頑張ってください!!!
準備万端 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-28 18:15:54
お正月迎え準備万端
冷凍室より出番待ってるね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-28 18:55:02
おぉ~これだけ揃うと・・・
お正月って気分になりますね。

冷蔵庫がいっぱいだぁ~
新しくして良かったですね。

煮豆おいしそう~これ食べ始めたら
止まらないやつですね。(笑)
煮豆 (ば~ちゃん)
2016-12-28 18:59:37
ルパンさんエビにカニに数の子お正月準備万端ですね

たっぷり入る冷蔵庫でよかったですね。煮豆も美味しそうですよ
正月準備 (やいま)
2016-12-28 20:35:31
華やかな正月飾りですね!
我が家は明日、正月食材の買い出しです。
カニは食べる予定なしですが
適当におせち料理を。。。
お正月飾り♪ (まるあ)
2016-12-28 21:16:21
福が一杯やってきそうな感じで、いいですね~

蟹我が家も買おう~っと。
◆カニさんへ (ルパン)
2016-12-28 21:28:18
クリスマスも終わって、
次はお正月バージョンですね。
あと1日、お仕事して
お正月太りを計画中。
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2016-12-28 21:28:49
まだ~~掃除が終わってないので、
万端とは言えないですね。
これは相方が暇つぶしに作ったの、
私の料理は日曜日しか・・
◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2016-12-28 21:29:15
少し感じが出てきたかな?
今回は新冷蔵庫なんで、まだ、入りますよ、
いつもなら、開けたら閉まらない事も

意外に私は落花生好きだけど、
煮豆の場合は周りの昆布、椎茸などを食べています、
だから、豆オンリーになってしまうのです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事