★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆今年の出来事・総括

2016-12-31 09:50:23 | 日記






・ベトナム旅行(4月)
 ・・・行ってみたかった国

・11月からかめぞう~gooに引越し
 ・・・読者登録のお仲間が居て安心

・新しい冷蔵庫を買う(12月)
 ・・・今度、買うのは10年先

・八朔は豊作、柿は不作
 ・・・柿は数個、八朔はわさわさに

・5年に1度の試験にお勉強(7月)
 ・・・本はほとんど読まない、お勉強も久しく

・ドラゴンズとグランパス弱い
 ・・・ドラゴンズは最下位、グランパスは降格

・初の名古屋港水族館(7月)
 ・・・お魚好きなんで行って良かった

・献血今年は2回、通算48回
 ・・・来年こそは50回を

・サンデー懸賞2回目当選、ロト6初の1000円当選
 ・・・いつも少額ばかり

・10年ぶりの結婚式に参加(8月)
 ・・・甥っ子の結婚式、何度出ても良いね


そして、いつもコメントを書いてくださる方々には

本当に感謝しております。


来年も何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

みなさんも良いお年をお迎えくださいね。






「覚書」日経平均株価 19114円 円ドル 116.87円



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆一斉に来年のカレンダーに | トップ | ◆本年もよろしくお願い致しま... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (カニさん)
2016-12-31 11:57:15
来年もよろしくお願いしますね
ルパンさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-31 12:26:24
 1年もあっというまに過ぎ去ってしまいましたねえ。
 来年もよろしくお願いします。
良いお年を! (やいま)
2016-12-31 14:36:17
今年もいろいろありましたね。
あっという間の一年でしたね~
gooに引っ越してからも
ルパンさんがいつもコメントくださるので
感謝感謝です。ありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね!
◆カニさんへ (ルパン)
2016-12-31 15:50:53
こちらこそ、よろしくお願い致します。
来年はお互い良い年になりますように♪
◆温泉ドラえもんさんへ (ルパン)
2016-12-31 15:51:16
本当に年々、早く感じます、
こちらこそ、よろしくお願い致します。
来年もいろんな昆虫を見せてくださいね♪
◆やいまさんへ (ルパン)
2016-12-31 15:51:56
◆やいまさんへ
いいえ、私の方のブログも
毎年、同じようなネタでコメント
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
てびちゃんにもよろしくお伝え下さいね、(ラビット語で)
二胡 ニコ (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2016-12-31 16:48:23
今年はお世話になり
来年もよろしくお願いします。
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-12-31 17:25:58
今年はかめぞう仲間とお別れかと
不安になりましたが、どうにかブログを
続けることが出来て良かったです♪

また来年もよろしくです。
来年も、よろしく! (毎日日曜大工)
2016-12-31 18:40:30
<かめぞう>が終って・・・
<goo>へ引っ越しして・・・
不安でしたが・・・
引越し隊長のルパンさんのお蔭で、
ブログを続ける事が出来てます。

来年も、よろしく、お願いします。
申年は色々会いましたね、 (快談爺)
2016-12-31 18:45:51
かめぞうが、無くなり、急いでgooに移行と、かめぞうの仲間が居なくなりgooの仲間が増え、乱高下の激しい年でした、ルパン様もgooで読者に為って頂いて、楽しく過ごさせていただいて、有難う御座いました、来る年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事