★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆巨大ウナギ。

2016-10-17 17:42:39 | 日記
友人が採って、見せびらかしに来ました。

過去、こんな太いウナギは見た事ないくらい

大きい!

長さ約70cm、太さが我が家の水槽にいるウナギの2倍。

これなら、うなぎ丼が2人前は出来るだろう♪






この時期は川を下って、マリアナ海溝に向かってると

思っていましたが、居残り組もいるのかな~?


尚、採り方は秘密みたいです。

そして、私のお口には入らないです。
(見ただけ・・(-。-) ボソッ)
『その他生命体』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆今夜はお好み焼き。 | トップ | ◆筆柿、買って来た。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太い!!! (毎日日曜大工)
2016-10-17 20:36:31
ルパンさんのアレと同じくらい!ですね。
◆毎日日曜大工さん (ルパン)
2016-10-17 20:42:24
いつもありがとう。
ファイト1発の隣のハゼくらい。

写真加工はうまく行きましたか?
写真加工の件 (毎日日曜大工)
2016-10-17 23:19:24
小さくなりました!
詳しくは、私のブログ「テスト・画像の大きさ」のコメント欄にて。
おいしそうですね (うさちゃん)
2016-10-18 14:35:48
 こんなに大きいと食べ応えがありますね~。小さいウナギがドジョウのように見えますよ
◆毎日日曜大工さんへ (ルパン)
2016-10-18 15:01:21
良かったです♪
あとは・・・不要っぽい過去の画像を
削除すると空きスペースも増えますね。
◆うさちゃんへ (ルパン)
2016-10-18 15:03:28
ひとり分だと特特上のうな丼ですね。
本当にどじょうかなって思ってします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む