★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆メダリストパレード。

2016-10-07 17:32:47 | 日記
リオオリンピックの選手のパレード、

東京に仕事でいる娘の写真、

仕事さぼってるようだ。

いや、見学者、ほとんど、仕事さぼり組みたい。

約80万人ってすごい人数、






私は中日ドラゴンズが優勝した時、

一度だけ、パレード見たかな。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆うなぎはどじょう好き♪ | トップ | ◆八朔が異常に多い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード (まるあ)
2016-10-07 18:51:29
娘さんは、実際に見られたんですね~
すごいですね~

私は、TVで見ました
すごい (やいま)
2016-10-07 19:11:07
娘さんかなり近くで
良いショットが撮れましたねえ

お天気が良くて何よりでしたね
パレード (こんばんはバ~ちゃん)
2016-10-07 19:19:50
ルパンさん凄い見物人でしたね
キンメダル採るような人間は我が血筋には一人もおりませんわ
博士はいてもノーベル賞も取れませんし
並なんですな~
◆まるあさんへ (ルパン)
2016-10-07 21:42:08
はい、仕事中に(笑)
夕方の各局のニュースでやっていましたね。
◆やいまさんへ (ルパン)
2016-10-07 21:42:37
近かったのかな~?
本当に良いお天気に恵まれて
良いパレードに
◆バ~ちゃんさんへ (ルパン)
2016-10-07 21:43:23
ロンドンの時よりもはるかに多いって
うふふ・・家も同じです。
金ぎょくは可能かも?(謎)
ノーめるは可能かも?
近くで見れたんですね (猫親父)
2016-10-07 23:03:50
娘さん、結構近くでパレードを見れたんですね。

それにしても凄い人出だったみたいですね。
人混みで迷子になりそう。。。(^-^;
Unknown (かきつばたオアシス)
2016-10-08 10:10:30
TV中継してましたが、すごい人ですね!!
メダリストで見ると感動が甦りますね~
◆猫親父さんヘ (ルパン)
2016-10-08 14:51:38
ラッキーでしたね、
お天気も良く、さすがに東京ですね。
◆かきつばたオアシスさんヘ (ルパン)
2016-10-08 14:53:38
少し前だけど、
あの感動を思い出します。
ヒーロー気分の選手たちです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事