★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆ビアガーデン♪(マイアミ)

2017-05-03 17:58:32 | 日記
名古屋・栄の「マイアミ」に午後から~

去年は行かなかったので、久しぶり感ありでした。








2時間30分、飲み放題、食べ放題で

お腹がパンパン!









普通なら、その後、どこかの飲食店に行くのですが、

今回はそのまま、お帰り。

********************************************

午前中はパソコンのお掃除、

本体の配線を外して、ふたを取って、

エアーでホコリを排除、

すっかり、音も静かになって快適に




ついでに、デフラグ&ディスククリーンも完了。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆イクラじゃないよ・笑 | トップ | ◆果実の予想。 »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2017-05-03 18:15:59
飲んで食べて、ビアガーデン良いですね♪
ビール以外もあるのでしょうか?

デフラグとディスククリーンアップは
時々やりますけど
ふたを開けてホコリを取ったことはないです~
やってみたいけど勇気が。。。
◆やいまさんへ (ルパン)
2017-05-03 18:28:37
はい、チューハイも日本酒もソフトドリンクもお茶も
何でも揃っておりますね。
写真のようにフルーツを混ぜて勝手にドリンクを
作ってしまいます。
しかし!桃はなかったです。

ホコリがパソコンには悪い原因、
なかなか、そこまでやりませんよね。
私は癖になってしまったので・
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2017-05-03 19:37:44
わぁ~~~噂のマイアミですね~
お肉に海鮮にイタリアンまで~~~

これだけ食べれば・・・ハシゴできませんね
どこの~ (サンキュー)
2017-05-03 19:52:31
マイアミビーチでですか・・・?
今日は暖かかったのでビールも美味しかったのでは
飲み放題、食べ放題には気合も入りますね・^^)。
ビール (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-05-03 20:42:23
今日は暑いぐらいで
ビアガーデン最適
酒の肴も美味しそうで
飲み放題、食べ放題
有り難いですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
マイアミ (むぎ)
2017-05-03 21:15:15
もうビアガーデン開幕なんですね!
最近は日中は暑いのでビールが美味しそう♪
料理も美味しそうですね~
ビアガーデン (猫親父)
2017-05-03 21:26:01
アレ~???
チーム碧南で行くんじゃなかったの?
ハシゴはしなくていいから、皆で行きたいですね。
◆ローズマリーさんへ (ルパン)
2017-05-03 21:43:07
フルーツ、デザートもあるけど、
アサリが無い~、刺身も無い~。
飲みすぎ&食べすぎで・・きしめんも食べれない。
◆サンキューさんへ (ルパン)
2017-05-03 21:43:47
そうそう、水着を忘れました( ̄□ ̄;)
いろんな種類のビールがあるので、
飲み比べですね。
食べるのは好きな物を重点的に!
◆情夜灯さんへ (ルパン)
2017-05-03 21:44:10
私、半袖で行ったけど、全く寒くなかったですね、
いろんな食べ物があるから、迷います。
最後もプリンが美味しかったね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事