亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ7歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

6月14日昼だよ

2017年06月14日 11時36分29秒 | 生活サポートのお願い
6月14日 昼だよ~んダ
               (外気22.1℃室温24.1)
本日は晴天なのだ
梅雨入りしてからとても爽やかな日が続きます
お疲れちゃんね水姫ちゃん
ハゲ磨きに湿布張りありがとう
本当に美味しい料理もネ
何時も冷蔵庫の管理をありがとう
本当に助かります
来週もよろしく
お願いしますね
明日の生活サポートはシェフママちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日朝だよ | トップ | 6月15日朝だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活サポートのお願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。