亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

6月15日昼なのだ~よ

2017年06月15日 11時55分18秒 | 生活サポートのお願い
6月15日 昼だよ~んダ
                (外気22.8℃室温26.5)
朝から超明るいピッカピッカのお日様だよ
ただいま千代ちゃん
朝から爽やかだよね~
左翼等取り締まり法案が決まったのは
7時過ぎだよ
ご苦労様でした
徹夜の審議
本日の審議は10時から始まる予定だったのに
やはり始まらないね
時間を守れないのなら
格好つけて徹夜審議などするなよ..
外務委員会と農水委員会は
5分遅れだけどやって居るのに
今日も
小悪魔ちゃんにイジメられたのかい
来週も待っているからね~
と言われたのかい相棒
お疲れさまでしたねシェフママちゃん
美味しい料理をありがとう
相棒は超ご機嫌だよ
明日の生活サポートはママちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★</fon>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿