亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ6歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

6月20日広大barの昼だよ

2017年06月20日 12時02分41秒 | 生活サポートのお願い
6月20日(火)
昼だよ~ん
(外気26.2℃室温28.5℃)
本日は朝から超明るい曇りです
ただいまね千代
今日から子守歌には物足りない
広島市議会中継が始まったね
ところで本日は気持ち良く笑わしてもらったのかい
今日は小さいママのお出迎おさむ君おはようさんね
どうぞと迎えに来ると
何時もの2番席まで小さいママがエスコートだね
おさむ様来月は新しい担当者が決まるからね
今日もはばーばがお相手よ
ばばーの手はとても暖かくて
穏やかな気分になる
目を開けてしまった
現実に引き戻されてしまったんだね
ママさんも居ないし
あまり笑わしてもらえなかったけど
今日もお堅い広大Barだよな
今度の広大Barは7月25日なのだ
明日の生活サポートは水姫ちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★</fon>


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月20日広大barの朝だよ | トップ | 6月21日朝だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。