亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ7歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

7月16日の昼が来たのだ

2017年07月16日 11時32分17秒 | 生活サポートのお願い
7月16日昼だよ~んダ
           (外気28.1℃室内31.8℃)
本日は朝から雲~りなのです
朝から爽やかです
千代もご機嫌です
今週もストレスなしのスタートを切りました
明日はお休みなので
長々と
Amazonプライムビデオを観ます
今日も幸せです
明日も良い日に成ります様に千代も祈ってくれよ
明日のサポートは桜姫ちゃんの予定です
★広告には注意してね★
また明日も読んでねじゃ~ね~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日朝が来たのだ | トップ | 7月17日朝が来たのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活サポートのお願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。