亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

8月14日昼だよ~ンダ

2017年08月14日 12時01分07秒 | 生活サポートのお願い
8月14日 昼だよ~んダ
                (外気31.1℃室温28.1℃)
本日は朝から雲~りなのだ
わりと爽やかです
高校野球を観ていて
不思議だと思った事が有る
若い監督さんが
インタビューで
子供たちが頑張ったので
と言う
幾つも違わないのにね~
50代~70近い
先輩監督の言葉を
マネしないで
少しは自分の頭で考えようね
選手達は宣誓文まで考えているんだからね
サッカーならば
選手達が頑張ったのでと言うだろうね
お疲れさまでしたね桜姫ちゃん
今日はハゲ磨き有難うね
野菜炒めにネギ玉にサラダもね
相棒はご機嫌だよね
今度は金曜日にお願いね
明日の生活サポートはまま助ちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿