亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ7歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

7月31日の昼が来たのだ

2017年07月31日 11時56分33秒 | 生活サポートのお願い
7月31日 昼だよ~んダ
                (外気31.2℃室温33.1℃)
本日は朝から晴天なのだ
今日も朝から意外に爽やかだね
朝からTVで暴走老人俵総一郎の
安倍総理の政治生命をかけた大きな冒険の話ばっかりだね
内容を明かして無いけど
解散じゃなく改憲でも無く
朝鮮の問題でも無く野党もみんな賛成する
話とは
NHKの解体しかないじゃないか?
受信料を廃止して国営部分を切り離し
一般予算でやるべきだよな~相棒
子会社は民営化するべきだよな
お疲れさまでしたね桜姫ちゃん
今日はハゲ磨き有難うね
目玉焼きに野菜炒めにサラダもね
相棒はご機嫌だよね
今度は金曜日にお願いね
明日の生活サポートはまま助ちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月31日朝が来たのだ | トップ | 8月1日の朝が来たのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活サポートのお願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。