亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

4月28日朝だよ

2017年04月28日 01時33分21秒 | 生活サポートのお願い
4月28日(金)朝だよ
おはよ~うチャンなのだ!

起床0時46分(外気12.6℃ 室温19.8℃)
今夜も眠くならないので
諦めて起きる事にしました
まずコーヒーを飲んで夜明け待ちだね
今日も元気に通院しよう
生活サポートのお願い
本日の担当はままぴょちゃんの予定です
本日のお願い
ポストに連絡票が貼ってあったらそのままにしてね
1.入浴(脱いだ物はカゴの中に入れて置いて)
2.手の爪切
3.野菜炒めをつくる
4.竹輪きゅ~りをつくる
5.餃子を焼く
6.洗濯物の取り込み
以上ですお願いします
★広告には注意してね★
じゃ~ね昼から版も読んでね(@^^)・~~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿