亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ6歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

6月15日朝だよ

2017年06月15日 02時01分04秒 | 生活サポートのお願い
6月15日(木)朝だよ
おはよ~うチャンなのだ!

起1時42分(外気20.7℃ 室温26.3℃)
本日の目覚めは最高だね
良~く寝ました
やっと衆議院の採決が始まりました
無駄な抵抗の時間稼ぎだよね
この後参議院で同じ事をやって
朝方までかかりそうです
今日もイースト歯科で小悪魔ちゃんに
超スペシャルコースで虐められて来よう
出かける前に小悪魔ちゃんとの
今日も甘美な時間を肩痛で壊さない様に
痛み止めを飲んで行こう
本日の担当はシェフママちゃんの予定です
本日のお願い
資源ごみは赤いコーンのある所に
1.ネギを切っておく
2.白菜を半分1センチくらいに切って4つに小分けする
3.キューリと竹輪の酢の物つくる
4.ウィンナー炒めをサラダにのせる
5.ベーコンエッグ
6.洗濯物を干す
7.資源ゴミを捨てて置く
以上ですお願いします
★広告には注意してね★
じゃ~ね昼から版も読んでね(@^^)・~~~





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日昼だよ | トップ | 6月15日昼なのだ~よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。