亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ7歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

7月12日朝が来たのだ

2017年07月12日 02時07分33秒 | 生活サポートのお願い
7月12日(水)朝だよ
おはよ~うチャンなのだ!

起床1時42分(外気31.6℃ 室温28.1℃)
昨夜も良く寝ました
外はとても静かです
昨夜もアイスのんが大活躍しました
今日も元気に通院です
本日の担当は水姫ちゃんの予定です
本日のお願い
お湯が溜まるのが早くなったので順不同
1.野菜炒めをつくる
2.サラダをつくる
3.1つ目玉を焼く
4.洗濯物を取り込み
5.入浴(脱いだ物を洗濯カゴに入れて置く)
以上ですお願いします
★入る広告に注意★
また昼からも読んでねじゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日の昼が来たのだ | トップ | 7月12日の昼が来たのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活サポートのお願い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。